
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 彼に求めることは

あなたが、今、彼に対して思うことを、素直にそのまま感じてみてください。

 

 

 

 

あなたと会話したい。

あなたとわかり合いたい。

あなたと一緒に時を過ごしたい。

あなたに会いに来て欲しい。

無視しないで。

否定しないで。

怒らないで。

 

 

 

どんな私でもゆるして。

どんな私でもこのまま抱きしめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その言葉を

 

 

 

 

 

そっくりそのまま、あなたから、心の奥底にいる、傷ついたもう1人の小さな自分に、言ってあげるのです。

 

 

 

 

 

あなたが本当に分かってもらいたいのは、あなたが本当に無視されたくないのは

 

 

 

 

彼、にではなく、あなた自身からなのですよ(*^^*)