
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛は円環

あなた、対、私。

 

誰か、対、私。

 

外側の出来事、対、私。

 

 

たった今から、そんな、直線的な世界から卒業です。

 

 

 

たった今、この瞬間から

 

 

この世界は、円、なのです。

 

 

まあるい世界。

 

 

対立ではなく、共感。

 

ぶつかるのではなく、受け止め合う。

 

違うんじゃなく、それぞれの良さ。

 

良いと悪い、ではなく、どちらもあり得る。

 

宇宙的次元は、円環だったのです。

 

地球がまあるいように

 

太陽がまあるいように

 

月がまあるいように

 

私たちの心も魂も、まあるい光。

 

 

まあるい空間、それは、和であり輪。

 

 

角がない。ぶつからない。

 

 

柔らかくうけとめ、隣の人とともに上昇して行く。

 

 

誰かだけが偉いとか、どちらかが先をいっているなんてない。

 

 

それぞれが、独自の個性。

 

 

 

それが、宇宙的次元であり、まあるい世界。

 

 

 

 

あなたもわたしも、その魂は、まあるい光。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、1111の11時11分11秒に、わたしの魂に、宇宙からこんなメッセージが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

これまで生きていて、一番心に響き、これまでの思考が完全に覆されました。

 

 

心が、とっても温かい。。。。。

 

 

愛とは、円環だったのですね!

 

 

 

そして、ツインのステージとは、それを知るためだったのだと、今、はっきり分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう。

 

 

あなたはわたし。わたしはあなた。