
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

理由なんていらない

こんにちは、hanabiです。

 

 

いつも私のブログをお読みいただきましてどうもありがとうございます。

 

 

最近、私は、驚いていることがあります。

 

 

実は、数日前に、自分のお仕事で、とても大きな依頼をいただくことができました。私は物をつくるお仕事をしていますが、私の作品を好んでくださった方がいて、購入してくださったのです。

 

 

ここ数年の中で、一番大きなお仕事、かつ、私のやりたい依頼でしたので、とっても嬉しくお引き受けしました。

 

 

そして、なんと、時を同じくして

 

 

 

その依頼があった頃から、このブログのアクセス数が一気に増加しました。

 

 

 

なぜ?!

 

 

 

したかったお仕事が来ることと、このブログの中身は、直接的にリンクしていません。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

宇宙からのエネルギー、という観点から見てみれば、

 

 

 

目に見えなくても、ありとあらゆるものは、やっぱり繋がっているのです。

 

 

 

この繋がりに、最初は少し驚きましたが、この頃は、「やっぱりそうなんだ!」と思わされることの方が多いです。

 

 

 

繋がっている理由や科学的根拠なんて、私は分かりません。

 

 

ただ、私の魂は、やっぱりそうなんだ!と、深く納得しています。

 

 

 

証明できなくても、私の魂は、知っているし、宇宙からのエネルギーを受け取っていることを分かっているんです。

 

 

科学が発展した現代社会では、なんでも科学の力で解明しようとします。

 

 

でもね、それがなんなのでしょう?

 

 

 

この、無限大の宇宙において、科学的に解明されていることなんて、1%にも満たないそうです。

 

 

 

医学がどれだけ発達しても、人の体について分かっていることなんて微々たること。そして、現代社医学をもってしても、治らない病気はごまんとありますし、逆に科学的な理由もなく治っている場合もありますよね。

 

 

なんでもかんでも、理由、が必要でしょうか?

 

 

 

 

人を愛することも、理由なんていらないんです。

 

 

 

誰かに優しくしたいことも

 

 

 

誰かのことをずっとずっと思ってしまうことも

 

 

 

理由なんていらない。

 

 

 

愛したいから愛する。

 

 

 

それでいいんです。

 

 

 

私はそうします。