
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛とは

必ず会えるから、会うことを待つんじゃない。

 

 

優しくされるから、相手に優しくするんじゃない。

 

 

期待したことをしてくれるから、好きになるんじゃない。

 

 

求めたことを返してくれるから、与えるんじゃない。

 

 

 

これらのことを相手がしてくれても、たとえしてくれないとしても、

 

 

「自分は、どうしたいのか?」と問うてみて、

 

 

 

もし、相手の反応に関わらず、相手にそうしてあげたいのであれば、そうする、という生き方が、「自分軸」の生き方です。

 

 

 

そして、

 

 

 

愛されるから、愛する

 

 

それが愛なのではありません。

 

 

 

真実の愛とは

 

 

 

相手から嫌われようが、去られようが、否定されようが

 

 

それでも愛する。

 

 

 

それが、愛です。

 

 

 

あなたは、相手の反応に関わらず、相手のことを存分に愛してよいのですよ(*^^*)