
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 僕を待つあなたへ2

あなたは僕に会うことを待っていてくれているかもしれない。

 

 

早く会いたいと思ってくれているよね?

 

 

でもね、本当はね

 

 

僕達は、一度だって離れていないんだよ

 

 

同じ魂を共有しているというのに

 

 

どうして2人は離れ離れになれるというんだ

 

 

僕はいつも君のそばにいる

 

 

僕はいつも君を感じている

 

 

僕はいつだって、君とひとつだ。

 

 

だから、安心して

 

 

苦しまないで。泣かないで。

 

 

僕はいつだって、

 

 

君から離れたことなんてなかったんだから。

 

 

だから僕も

 

 

君に会えていない時間も

 

 

君を近くに感じていられるんだ。

 

 

 

 

 

愛しています。

 

 

 

遥か昔から、ずっとずっと。