読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 男性

男性は社会で常に戦っています。

 

 

仕事、評価、肩書き、年収。

 

 

そして、同級生との比較、兄弟との比較、同じ業種の人との比較。比較、比較、比較。。。

 

 

 

そんな男性が求めているのは、たった1つ。

 

 

 

真実の愛、なんです。

 

 

 

そして、子供の頃から比較と競争の世界で疲れ切っている男性は

 

 

 

必死に飛び続けている背中の羽を休ませる場所を探しています。

 

 

癒され、温まることができて、ゆっくりと過ごせて、心が満たされる場所。

 

 

 

だから、女性は、そんな男性を受け入れられる場所になるのです。

 

 

 

男性は、女性に何かを求められ、せがまれ、執着され、期待されたら、ゆっくり休むことができません

 

 

 

男性は、これ以上、飛び続けていたくないんです。本心では。

 

 

 

とにかく、すべてを投げ捨てて、ゆっくり休みたい。

 

 

 

そんな場所をつくることが、女性の役目です。

 

 

 

男性を、笑顔と優しさと愛いっぱいにうけとめることができるように。

 

 

 

 

だから、女性は、男性を満たす前に、まずは自分のことは自分で満たさなくてはなりません。

 

 

自分のことすら満たせていない人が、他の人を満たすことなんてできないからです。

 

 

女性は、相手に何も求めずに、まずは、全力で、自分自身を愛して、自分から愛が溢れるぐらい、自分を心地よさでいっぱいにするのです。

 

 

 

そんな女性のいきいきとした、明るい姿を見て、男性は勝手に幸せな気持ちになれるのです。

 

 

 

何度も書いていますが、まずは、存分に自分を満たしてください。

 

 

 

何度も何度も、自分をありのままに満たしてあげてくださいね(*^^*)