
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

大切なものは目には見えない

愛は目に見えません。

 

 

行為は目に見えますが、

 

 

その行為の根底にある、気持ち、は、目には見えない。

 

 

相手の嫌な行為、自分を苦しくさせている行為、嫌われていると思っている行為。

 

 

それは、

 

 

愛しているからこそ、かもしれませんよ?

 

 

 

そして、それは逆も同じ。

 

 

 

あなたの、その優しさ

 

 

あなたの、その純粋な気持ち

 

 

あなたの、その思いやり、

 

 

あなたの、その可愛い心

 

 

あなたの、その、相手を思う熱い気持ち

 

 

それらは、往往にして、相手に伝わりにくいのです

 

 

男性と女性は、真逆の性質を持っています

 

 

男性は、心配されたくない。女性は、心配することが愛

 

 

男性は、メールのやり取りが嫌い。女性は、メールのやり取りが愛の証。

 

 

男性は、会う回数よりもあっている時の質を大切にする。女性は、とにかく会いたい。愛しているからこそ、頻繁に会いたい。

 

 

だから、お互いに愛の行動をしているのに、それが、相手にとって苦しいことである可能性があるんです。

 

 

だから、誤解されることを恐れる必要はありません。もう、誤解されて当然、ぐらいの覚悟で大丈夫です。

 

 

相手の気持ちは、私たちでは絶対に分からないのです。本人に聞くまでは。

 

 

だから、相手に嫌われているとか、相手に愛されていないとか、勝手に決めつけないでくださいね。

 

 

 

だからこそ、言葉があります。対話するために。

 

 

分かりあうために言葉があり、対話があり、わざわざお互いが、真逆の性質を持って生まれてきているんです。

 

 

 

そして、相手とわかりあうためには、やはり、まずは、自分が自分のことをちゃんと分かってあげること。自分の本当の声を聞いてあげること。自分自身と対話すること、です。

 

 

 

 

自分から逃げないで!

 

 

 

あなたが一番愛して欲しいのは、あなた自身なのですから!