
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 女性

そもそも、女性って、そこにいるだけで、美しいんです。

 

 

太陽なんです、女性の笑顔は。

 

 

そこにいるだけで、もう、勝手にキラキラと輝いてしまうのが女性という存在です。

 

 

努力しなければ愛されない、なんて嘘です。

 

 

 

いつもお花のように艶やかで

 

 

月のように優しくて

 

 

幼女のように可愛くて

 

 

 

ただただ、その存在が美しい。

 

 

 

嫌われないようにしなきゃ、なんて、嘘です。

 

 

 

ですから、

 

 

 

あなたはあなた自身を喜びで満たし、

 

 

 

心をあなたの愛でいっぱいにして

 

 

 

小さな幸せに感謝して

 

 

 

太陽みたいに微笑んで

 

 

 

爽やかな風のような軽やかさで

 

 

 

過ごしていてください(*^^*)