
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

さっき言い忘れたけれど

僕はね

 

 

あなたが素敵な女性だから

 

 

あなたを愛してるんじゃない

 

 

 

あなたがあなただから

 

 

 

愛しているんです

 

 

 

 

だからたとえ

 

 

 

あなたが弱くても

 

 

 

あなたがたとえ僕を困らせても

 

 

 

あなたそのものを愛している僕は

 

 

 

あなたを愛することをやめることなんて

 

 

 

絶対にしない

 

 

 

 

あなたのその弱さも

 

 

 

僕を困らせるその言葉も

 

 

 

あなたの強がるところや

 

 

 

あなたが意地っ張りなところも

 

 

 

それがなんだっていうんだ

 

 

 

それがあるからこそあなたはあなたはなんだ

 

 

 

ダメなところも愛している

 

 

 

あなたのすべてが愛おしい