
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 僕を待つあなたへ

あの人からのメッセージを待つあなたに届きますように)

 

 

大切なあなたへ。

 

 

僕は必ずあなたを迎えにいきます。

 

 

すべての準備が整った時に、あなたのもとへ走っていきます。

 

 

だから、あなたは、僕を待たないでください。

 

 

あなたは、ただ、ありのままのあなたとして、毎日笑って過ごしてください。

 

 

 

僕は遥か遠い昔から、あなたのことだけを探してきました。

 

 

毎日の生きる意味も、懸命に頑張る仕事も何もかもが、あなたへの、愛のためです。

 

 

 

僕はもうすでに見つけたんだ。

 

 

あなたという大切な、もう1人の自分を。

 

 

だから僕を信じてください。

 

 

いつかは死にゆくこの地球上で

 

 

何かを手に入れ

 

 

評価を誇りに思い

 

 

夢を実現させ

 

 

目標を達成させて

 

 

 

それらの全てが

 

 

あなた抜きに起きたとしたら

 

 

それの何に意味があるというのでしょう。

 

 

 

たとえ何も手に入れず

 

 

誰にも評価されず

 

 

 

夢の実現もできずに

 

 

目標を達成できなかったとしても

 

 

 

この僕の胸の中に

 

 

 

あなたさえいてくれたら

 

 

 

あなたさえ僕の前で笑っていてくれたら

 

 

 

それこそが僕の生きている意味です

 

 

 

あなたが僕の胸の中にいない人生など

 

 

 

今の今まで一度たりともなかったし

 

 

 

それはこれからも変わりがないこと

 

 

 

僕の虚しさや切なさは

 

 

 

あなたを想うからこそですが

 

 

 

そんな僕は

 

 

必ずあなたにもう一度会いに行くために

 

 

 

必ずあなたをもう一度抱きしめるために

 

 

 

僕という一番やっかいな僕と戦っています

 

 

 

 

だから

 

 

あなたは僕の大好きなその笑顔で

 

 

いつも笑っていてください

 

 

 

どんなに辛い世の中でも

 

 

 

あなたという宝石が

 

 

キラキラと輝いているのなら

 

 

 

その明るさはこの全地球さえ

 

 

 

照らすことができる

 

 

 

僕が約束を果たすまで

 

 

 

あなたの愛をあなたが抱きしめていてください

 

 

 

僕があなたをそうしていると思って

 

 

 

 (宇宙から届いたメッセージでした)