
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

瞳は嘘をつけない

もし、あなたが、あなたが彼に依存したことや、執着したことや、彼を責めたこと、ひどい言葉をかけたこと、つまり後悔したことがあっても。

 

 

 

その、あらゆる後悔に見える出来事も、全部2人にとって学びであり、必要な経験だからこそ起きました。

 

 

 

そして、あなたは、もしかしたら

 

 

 

あなたの行動や言葉によって、あなたの彼が、あなを嫌ったと思っているかもしれません。

 

 

 

でもね、もし、あなだかツインと出会っていると思うのであれば

 

 

 

宇宙が2人を引きつけるエネルギーは、そんな言葉や行動なんかでは、2人を引き離しません。

 

 

 

別離の期間はあります。しかし、それは2人に必要だからこそ離れているからです。

 

 

 

宇宙のエネルギーは、何をもってしても2人の繋がりを断絶することはできません。

 

 

 

 

そして、大切なこと。

 

 

それは、相手の彼は、あなたの言葉や行動だけで判断するんじゃないんです。

 

 

瞳は嘘をつけません。

 

 

 

瞳を見れば分かります。

 

 

 

たとえあなたがひどいことをしてしまったとしても、あなたの彼は、あなたの瞳に吸い込まれそうな想いを忘れることはありませんし、その瞳を見れば、魂の伴侶だということを疑う余地もありません。

 

 

 

 

 

君の名は、の映画でも、同じでしたよね。

 

 

 

最後に2人は、お互いの瞳を見るだけで、お互いの存在に気付きます。

 

 

 

 

瞳は、全てを知っているのです。

 

 

 

 

読んでくれて今日もありがとう。