
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

〇〇なフリはやめよう

これは、前の記事にも書いたかもしれません。

 

 

自分に嘘をつかないということは

 

 

 

 

〇〇なフリをしないということです。

 

 

 

大丈夫なフリ

 

 

不安じゃないフリ

 

 

 

嫌じゃないフリ

 

 

 

我慢できるフリ

 

 

 

ゆるせるフリ

 

 

 

うけとめられるフリ

 

 

 

受け入れるフリ

 

 

 

そして

 

 

 

すべてを愛するフリ

 

 

 

 

 

 

 

フリをしている時

 

 

心の奥底にいる、本当の自分が泣いています。

 

 

 

もし、あなたが、今まで両親に、本心を伝えることが難しい経験がある場合

 

 

 

ほとんど、「無意識的に」〇〇なフリ、をしている可能性が高いです。

 

 

親に本心を言ったら怒られたこと。

 

親に理解してもらえなかったこと。

 

親に否定されたこと。

 

 

そんな経験をすると、子供の頃の私たちは、とっさに自分を守ろうとして、〇〇なフリをしてしまうんです。

 

 

 

そして、いつの間にかそれが癖になってしまっている。

 

 

 

私はあなたに言いたいです。

 

 

 

 

もう、なにひとつ〇〇なフリはしなくて良いんですよ。

 

 

 

あなたを否定しないから

 

 

 

あなたを嫌いにならないから

 

 

あなたをバカだなんて思わないから

 

 

あなたを見捨てないから

 

 

 

あなたは、〇〇なフリをしないで

 

 

 

嘘偽りのない感情を、感じてください。

 

 

 

 

そんな風に、心の中の自分に何度も何度も、もう、あきれるぐらい何度も言ってあげてください。

 

 

 

〇〇なフリはしなくていいよ。

 

 

 

私はあなたのこと、嫌ったり否定したりしないからねって。

 

 

そう言って、自分を抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

私は、私のブログを読んでくださる優しいあなたが大好きです。いつもありがとう。