
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ワクワクしています!

私は今、新しい世界に足を踏み入れたな、という実感があります。

 

 

それは、目の前から問題が全てなくなったわけではありません。

 

 

 

しかし、それらの問題に見えるようなことも含めて、今、自分が立っている場所を確認できており、今後、どのように進んでいけばよいか分かったので、安心して、今、に寛ぐことができています。

 

 

 

かつての私は、相手を変えようと思っていました。

 

 

 

相手が自分のことを愛してくれなければ、一生幸せになれないと思っていました。

 

 

 

 

なんと、信じて疑わなかったそのことは、間違いだったのです!

 

 

 

 

私は、自分で自分を満たせます。

 

 

 

自分を愛することで、他の人の助けを借りずとも、幸福な人生を送ることができるんですよね。

 

 

 

そんな、新しい世界が、本当はもともと目の前にあったんです。

 

 

 

 

そんな世界に出会えたこと、私は本当に嬉しいんです。

 

 

 

 

そして、魂や宇宙や愛の学びは、奥深いものであり、これからもずっと探求することになるでしょう。

 

 

私は、そういうことに時間を費やしていることに大きな喜びを感じます。

 

 

あっという間に過ぎ行くこの人生。これからは、自分にとって、真に大切と思うことにだけ、時間を費やしたいです。

 

 

かつては、超多忙な仕事をしており、そこそこ稼いではいましたが、いつもいつも、何かが違う、何かが足りない、と思っていました。

 

 

 

今は、ゆるやかな穏やかな日々の中で、心からやりたいことに専念できています。

 

 

小さな小さな幸せがたくさんです。

 

 

 

自分1人でこんなにも満たされた毎日を送れるなんて、全く知らなかったのです。

 

 

 

 

やはり、ツインのステージはすごいと思わずにはいられません。