
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたはどれほど価値のある女性なのか

生きてるって、すごいです

 

 

世の中を見渡してみてください。

 

 

 

たくさんの事故、戦争、天災、ストレス社会、テロ、などなど

 

 

数え上げたらキリがありません。

 

 

 

あなたは、ありとあらゆる危険性や病気を乗り越えて、

 

 

 

 

今、ここに生きています。

 

 

 

 

赤ちゃんの頃、病気をしたり、熱を出したり、怪我をしたり。大病をした方もいるのではないでしょうか。

 

 

 

お母さんがお腹を痛めて一生懸命産んでくれて

 

 

 

お父さんが一生懸命働いて育ててくれて

 

 

 

そして、こうして、今があります

 

 

 

そんな、大切な大切なあなたなんです

 

 

 

いくつもの奇跡が積み重なって、先祖代々からの命のリレーがあって

 

 

ようやく輝ける生命です

 

 

 

そんな大切なあなたを、無下になんて絶対にしちゃいけないんです。

 

 

 

 

無視したり、拒絶したり、勝手に連絡をしなくなったり、

 

 

そんなことをして、女性を悲しませてはダメなんです

 

 

 

 

もちろん、男性には、その男性の理由があるでしょう。

 

 

 

だから、そのことは、その男性の課題です

 

 

 

 

私達女性は、そんな状況に甘んずることなく

 

 

 

彼のことは彼に任せて

 

 

 

大切な大切な自分の命を、存分に輝かせることが使命です。

 

 

 

 

相手に影響を受けずに

 

 

 

どうぞ、何よりも価値のあるご自分を褒めて、愛してあげてください。

 

 

 

 

今日は新月

 

 

 

 

私にとっても、再スタートになりそうです!