ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

新しい私に出会えた喜び

明日(今夜02:37)は新月です。

 

 

また新たなるスタートの時期ですね。

 

 

人は毎瞬、毎瞬、新しい、今、を生きています。

 

 

過去にたとえどんなことがあろうとも

 

 

 

いつだってやり直せるし、いつだって新しい自分になれる。

 

 

 

だから、諦めずに、こだわらずに

 

 

 

軽やかに、笑顔で

 

 

 

自分を大切に

 

 

 

自分を抑圧せずに

 

 

 

焦らずに進んでいきましょう(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ここのところ大きな気づきがいくつもあり、

 

 

 

また新しい自分に出会えた実感があります。

 

 

 

本当に嬉しい出会いです。

 

 

 

 

気付きは、また書いていきたいと思っています。

 

 

 

真実の自分に出会うことが、こんなにも嬉しいことであると知れたことも

 

 

自分と対峙し続けたからこそだと思っています。

 

 

 

 

そしてこれからも、私ができることは

 

 

 

淡々と自分の使命を果たし、淡々と自分と対峙し続けるだけです。

 

 

 

今日の気付きはとても大きなものなので、ここに記録します。

 

 

 

 

ありがとうございます