
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

昨晩、久しぶりに夢に彼が出てきてくれました。

 

 

眠っている時、私たちの魂は、体から離れて、故郷である宇宙に自由に戻れるそうです。

 

 

宇宙で彼の魂に会うことができたので、夢に出てきてくれたのかなぁと思いました。

 

 

 

それぐらいリアルな感覚がありました。

 

 

 

そして、今日は一日中、心臓あたりが暖かくて暖かくて仕方ありませんでした。

 

 

 

ものすごく愛を感じる今日でした。

 

 

 

このなんともいえない愛に満ち溢れた感覚は、彼が去る前に、彼とたくさんメールできていた時には感じたことのない気持ち良さです。

 

 

 

 

とっても嬉しい一日でした。

 

 

 

魂が、ぴょんぴょん飛び跳ねて、喜んでいるみたいでした。