
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛を止める必要なんてないんです!!!

好きなら好きなまま。

 

 

愛したいなら存分にとことん愛する。

 

 

自分の感情に蓋をしないで。

 

 

その愛を止めないで。

 

 

 

愛したいだけ、とことん愛するんです。

 

 

なりふり構わず愛すればいいんです。

 

 

絶望でも嫌われても、他の人がなんと言おうと、その愛を止めたくないのであれば、思いっきり、とことん愛するって決めるんです。

 

 

あなたが誰を愛するか、あなたしか決められない。

 

 

 

たった一度の人生です。

 

 

 

魂が愛したいと叫んでいる人を、存分に愛するために生まれてきているんです。

 

 

 

 

ただし、その愛は、もらうものではありません。

 

 

 

愛されること、が大事なんでもありません。

 

 

 

大切なのはただ、ひとつ。

 

 

 

このままたとえ命の火が消えたとしても、自分のすべてをかけて愛したい人を愛するんです。

 

 

 

 

愛とは、与えるものですから。

 

 

 

 

いや、正確に言えば、もうすでにそこにあるもの、です。

 

 

 

 

ありがとう。