読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

立ち止まる勇気

ツインレイのステージ

自分の感情を押し殺すこと。

 

 

例えば、本当は嫌なのに嫌と言えないとか。本当の本当は、それが欲しいのに、欲しいと言えないとか。

 

 

 

また、自分の気持ちを抑圧して、他の人の気持ちばかり考えること。

 

 

 

例えば、私がこうすればあの人はこう思うかなぁとか。私の行動はどう思われているかなぁとか。

 

 

 

 

それらのことは、ほとんど、潜在意識、つまり、無意識下に起きています。

 

 

 

気付いたら愛想笑いしていた。

 

 

気付いたら自分の意見を言わずに相手の考えを尊重していた。

 

 

気付いたら相手が腹を立てないように振舞ってた。などなど。

 

 

 

自分にとって、当たり前の習慣になりすぎてしまって、いつものようにそうしてしまう。

 

 

 

もしくは、気付いてもいないこともあると思います。

 

 

 

 

だから、「嫌な出来事」というものが、起きるのです。

 

 

それがあることによって、自分の無意識下にある行動や、気付かずにしてしまっている行動を振り返る機会なのです。

 

 

 

 

嫌な出来事、というのは、立ち止まって!という、ハイヤーセルフからのメッセージです。

 

 

 

だから、どこまでもどこまでも自分との対峙が大切なんですね(*^^*)