読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ なぜチェイサーはどんどん幸せになるのか

様々なツインブログを読ませていただきますと、細かな違いはあるものの、やはりほとんどの場合、同じようなステージを歩むようです。

 

 

 

そして、最初はランナーを追いかけていたチェイサーは、途中から追うことをやめ、自分の使命に気付き、それに集中するようになり、幸せ度が増していく、と説明されています。

 

 

 

なぜ、チェイサーは、彼と会えていないということには何も現実に変わりがないのに、どんどん幸せになっていくのか。

 

 

 

それは、確かにランナーに会えない苦しさはあります。

 

 

 

しかし、そのこと以外の自分の人生が、幸せに満たされてくるのです。

 

 

その理由は、ランナーが突然去り、チェイサーは、宇宙や魂のことを理解するような方向性に自ずと導かれます。

 

 

そして、自分がいかに偽りの人生を送っていたのか、いかに抑圧されていたのか、いかにジャッジしまくっていたのか、いかに自分をゆるせなかったのかに気付かされます。

 

 

 

そして、彼が去る前よりも

 

 

 

 

自分を偽らない

 

 

 

自分の感情を抑圧しない

 

 

 

自分のことも、周りの人のこともジャッジしない

 

 

 

自分をゆるせる

 

 

 

 

ひいては、周りの人のことをゆるせる

 

 

 

そんな風に、自分が変化していくんです。

 

 

 

心の痛みや切なさや辛さは、すべて、真実の愛に確実に繋がっているんです。

 

 

ですから、私は今、これまでの人生で一番幸せです。

 

 

いや、正確に言えば、これまでの偽りや抑圧ばかりの人生も、マインドでは嫌なことばかりでしたが、それらの経験こそ、自分で選んでしようと思った経験だったので、魂はきっと喜んでいたのだろうな、と思っています。

 

 

 

こんなにも幸せな世界って、あるんですね(*^^*)

 

 

 

やはり、ランナーの彼には、突如去ってくれたことに、今はでは心底感謝しています。