
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ あなたは見守られている

あのね、今日は真実を書きます。

 

 

 

あなたが、たった今、どんなに苦しくても。あなたがたった今、どんなに辛くても。

 

 

 

それは、絶対に絶対に大丈夫なんです(^^)

 

 

 

なぜならば、

 

 

 

あなたは、1人で生きてるわけではないんです。

 

 

 

あなたが気付こうが気付かまいが、

 

 

 

 

あなたは、常に常に、宇宙のハイヤーセルフと繋がっています。

 

 

 

常に、です。

 

 

 

あなたが選んだように見えたその選択も、実は、あなた1人で決めているわけではない。

 

 

 

 

すべての出来事が、 ハイヤーセルフの導きによって決められている。

 

 

 

どんな出来事も、必ず、必ずそこに意味があります。

 

 

 

そして、いつもあなたの周りには、愛の天使たちがあなたのことを見守っています。それを感じようが感じまいが、それは関係なく、ずっと見守ってくれているのです。

 

 

 

ツインのステージにおいて、2人が経験するすべての感情とすべての出来事が、そのタイミングで必要であり、何ひとつ間違いはありません。

 

 

 

 

だから、あなたも大丈夫です(^^)