
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

幸せです

なんだか、本当に、幸せだなぁ。。。

 

 

しみじみ実感しました。今日。

 

 

 

こんなにも私は、心が穏やかになれている。。。

 

 

 

こんなにも、私は、自由。。。

 

 

 

こんなにも、私は、自分をゆるせている。。。

 

 

 

こんなにも、私は、父を、母を、ゆるせている。。。

 

 

 

 

こんなにも愛してやまない彼が、いつも心の中にいてくれる。。。

 

 

 

そして、いつも何かを教えてくれる。。。

 

 

 

私はあの絶望から、こんなにも幸せになれているんだ!!!!!

 

 

 

なんだか、少し立ち止まり、深く実感しました。。。

 

 

 

幸せです(^^)

 

 

 

いつもありがとうございます(^^)