
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 彼が与えてくれているもの

この頃、宇宙からのエネルギーがものすごいですね。

 

 

この10月から1111である11月11日にかけてまた新たなるエネルギーの動きがあるようですね。

 

 

私は、ツインに関して、ますます理解が深まっていますので、それを書きたいと思います。

 

 

ツインが私に与えてくれているものを考えてみました。

 

 

色々あるのですか、最も大きなものとしては、

 

 

 

「自由」

 

 

 

であると断言できます。

 

 

 

ツインが私に出会ってくれたのは、私をどんどん自由するためでした。

 

 

 

私は、自分の、ガチガチの物差しで縛られていました。

 

 

 

あれはダメ、これは〇〇すべき、〇〇が普通、などです。

 

 

 

それは、幼少期に植え付けられたものでした。

 

 

 

母親から、先生から、社会から、教え込まれた考え方でした。それらが当たり前すぎて、それがオカシイだなんて一度も思いませんでした。

 

 

 

でも、彼は、それを、ことごとく壊します  笑

 

 

その時に、私は、当然のように頭にきます。腹が立って悲しくなる。

 

 

 

それでも、気付かされます。

 

 

 

その行動をしても、愛することをやめられない。

 

 

 

そこで、私は立ち止まることを余儀なくされます。

 

 

そして、自分に問うことになります。

 

 

私は、彼のその行動に腹がたつけれども、なぜ、こんなにも腹がたつのだろう。

 

 

もしかしたら、この腹がたつ、という感情は、彼の行動ではなくて、私がそのことに対してどう思うか、にかかってるのではないのか?

 

 

そんな風に、自分と対峙します。

 

 

 

そして、そうすればするほど、ネガティヴな感情は、彼ではなく、私の心の内側にその理由がある、と気付かされます。

 

 

それは、全てが自分の責任、ということですから、苦しいことのように思われますが、逆なんです。

 

 

全てが自分の原因、ですから、要するに、全ては自分で決められる、ということです。

 

 

 

 

てすから、それはつまり、全部が全部、自分の手中にその理由があるのですから、他者に何ひとつ明け渡すことなく、全て自由、なんです。

 

 

 

あんなにガッチガチだった私が、いまでは、かなりゆるゆるです  笑

 

 

 

 

ですから、彼に会えていなくても、日々、自由度が増すようで、日々、幸せでいられます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あなたが愛いっぱいに満たされますように☆