
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ あなたはもっと自由になれる

〇〇じゃなければダメ。

 

〇〇なのが普通。

 

〇〇して欲しい。

 

 

こんな想いが、相手に何かを求めているように見えて、実は、自分自身を制限しているのだということを、痛いほど理解しました。

 

 

 

〇〇じゃなければダメ、じゃなくて、〇〇だとしてもいい。

 

 

〇〇なのが普通じゃなくて、相手にとっては〇〇じゃないのが普通かもしれない。

 

 

〇〇して欲しい、というのは自分だけの思いで、相手はそんなことに全く気づいていなくって、実は〇〇して欲しいということの逆のことをあなたが欲していると思っているのかもしれない。

 

 

 

だから、片方に偏らず、両方から、見る。

 

 

どちらもあり得る。

 

 

どちらでも大丈夫。

 

 

 

そんな想いが、私を自由にしてくれる。

 

 

 

どんどん、私が自由になっていく。

 

 

 

ありがとうございます。