
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 相手のことを一切考えない

ツインのステージで大切なこと。

 

それは、ツインのことを一切考えないこと、だと私は思っています。

 

 

そして、現在の私は、徐々にそれが達成されつつあります。

 

 

心の中にはいますが、彼のことを考えずに、他のことに集中できている時間もかなり増えました。

 

 

もし、読んでくださっているあなたが、今現在、辛いとすれば。

 

 

ツインのことではないことに、時間をできるだけ割くことが大切です。

 

 

もし、あなたが愛する相手からの愛が欲しければ。

 

 

あなた自身が、誰かに愛を注ぐのです。それも、今すぐに、です。

 

 

何かを待つ必要なんてありません。ツインにしか愛情を注がないのであれば、それは真の愛ではありません。

 

 

身近にいる人、例えば親、兄弟、親戚、仕事の同僚、お世話になった人、友達、近所の人

 

 

 

その方々に、どんなに小さなことでも良いので、今現在できうる限りの愛を注ぐのです。

 

 

見返りなんて一切気にせずに、小さな小さな愛を送ってみてください。

 

 

あなたは、いつのまにか、少しずつ少しずつ、愛に満たされている自分に気付くはずです。

 

 

身近にいる人を、とことん大切にすること。

 

 

身近にいる人から愛すること。

 

 

自分を大切にしてくれている相手に(一緒に住んでいない親、疎遠の親戚、あまり話をしない兄弟、久しぶりの友達、何かを伝え忘れている旧友。。。)、感謝の気持ちを伝えるのです。

 

 

 

私は、金輪際、相手を待たないですし、もう、彼のことを考えないです。

 

 

そして、会えるかもしれない、彼と再会できる、という気持ちも、ついに手放せました。

 

 

なぜなら、前の記事にも書きましたように、再会できてもできなくても、彼が何かしてくれてもしてくれなくても、私が彼を愛する気持ちには一切変わりがないとよーく分かったのです。

 

このまま、私の命を終えたとしても、彼を愛せたことについて、私の人生は幸せだったなぁと思いながら、私は目を閉じるでしょう。

 

 

ですから、会えようが会えまいが、私の方は何も変わりませんので、何も期待せずに、会うことさえ期待せずに、日々、幸せに満たされて生活したいと思います。

 

 

 

すべては宇宙に任せています。

 

 

すべてのすべてを、です。