
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

もう何もいらない

愛するその人へのこの熱い鼓動を経験できていること。

 

 

なんて幸せなことだろうと思います。

 

 

もちろん、思考では、会えないことや、彼に対してふざけるな!!!と言いたいこともあるんです。

 

 

でも、決してそれらが、愛をなくすものではない、と、この数ヶ月で理解せざるをえませんでした。

 

 

本当に頭にきます。

 

 

ムカつくし、馬鹿野郎ーとも思う  笑

 

 

でも、それと、心の内側の愛とは、関係なかったんですよね。

 

 

こんなにピュアで、暖かな愛が私の中にあったのだと教えてくれたのも彼です。

 

 

それは、ものすごく大きな経験です。

 

 

いつかは壊れゆくものなど、必要最低限あればいい。

 

 

最も大切なこの愛が私の中にある。

 

 

そして、気づくか気づかないかだけで、誰の心の中にもあります。

 

 

私が私で良かった。

 

 

 

確実に、生きる次元が変わっていますよね、今は。

 

 

宇宙の流れに身を委ねて過ごしていきましょう(^ ^) 

 

 

 

愛とは、委ねること。

 

 

そして、私たちは皆、信じることを学ぶために、愛がなくなるような経験をしているのです。