ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

もう怖いものはない

一つ一つの感情を丁寧に受けとめる。

 

 

嬉しい、楽しい、喜び。

 

 

それと同じぐらい

 

 

悲しい、寂しい、胸の痛み。

 

 

なぜならば、それらの全部が、大切な大切な私の一部だから。

 

 

そして、その人を愛する気持ち。

 

 

会いたい。

愛している。

幸せを願う。

今日も元気かな。

笑っているかな。

お仕事がんばってね。

 

 

こういう気持ちも、全部、私が抱きしめる。

 

 

もう不安も恐れも大丈夫。

 

 

その、受け止め方を知ったから。

 

 

悲しみや辛さも、その部分は私自身に愛されたくて起きていると分かったから。

 

 

もう、怖いものは何もない。

 

 

ようやく、こんな私になれた。

 

 

やっぱり、彼のお陰だ。

 

 

これからの私には、強さがある。

 

 

それは、自分の弱さをすべて認めた強さだと思ってます。

 

 

 

弱くたって泣き虫だって、過去にどんなことがあろうとも、そのすべてが私。

 

 

私は、自分の中に溢れ出る愛を放って生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださるみなさんへ

 

実は、きっと皆さんが思ってくれているよりも、私は、随分失敗ばかりで、情けなくて、間違ってばかりで、かつては後悔ばっかりで、人ともうまく付き合えないところもあり、仕事もミスってばっかりですし、あーまたやってしまったーと思うことばっかりなんです。  笑

 

馬鹿みたいなところも多く、苦手なこともとても多く、よくぞこんなにドジなことができるなって思われるほど、ダメダメなことばっかり。

 

地球の生活に、馴染めないみたいです  笑

 

 

それでも、なんとか、日々、過ごすことができています。

 

 

やはり、大いなる宇宙の存在は、どんな私でも、包み込んでくれているのだな、と、わたしは安心しています。

 

 

これからも、ドジで失敗ばかりな私なまま、愛そのものとして過ごしていきたいです。

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます(^ ^)