ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

猛烈に怒ろう

怒りや腹ただしさ。

 

それを感じたら、

 

 

一切抑圧せずに、それを、とことん感じ切るのが大切です。

 

 

抑圧することが当たり前になっている方が多いのではないかと思います。かつての私のように。

 

 

抑圧された感情は、どんなにそれを消そうと思っても、心の中にくすぶり続けます。

 

 

ですから、抑圧せずに、とことん、その全てを感じ切るのです。

 

 

それは、相手にぶつけられるのであれば、ぶつけると良いと思います。ただし、その怒りを、すべて受け止めてくれる相手の場合です。その怒りの意味を、ちゃんと理解してくれる相手であれば、どんなにあなたが怒ってもお互いに安心です。

 

 

そういう相手がいなくても大丈夫です。自分が自分のことを見てあげる。聞いてあげる。受け止めてあげる。そうすることで、傷ついた自分が安心します。

 

 

 

ツインのステージの中で、これは非常に大切なポイントだと思っています。

 

 

 

ありとあらゆる感情は、あなたに感じてほしくて起きています。

 

 

 

それを、丁寧に丁寧に、ひとつひとつじっくりと感じきること。

 

 

感情はそのために起きています。