
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

私は世界一の女性

このブログを読んでくださっている方の多くは、ご自分がツインと思われるお相手の方に出会っている方が多いと思います。

 

 

そして、魂では、そんな相手の方を、愛して愛してやまないのではないかと。

 

 

思考やマインドでは、嫌いだとか頭にくるとか思ったとしても。

 

 

 

魂の深いところからは、自分の本当の本当の声が聞こえる。

 

 

 

そんな彼でも、やはり、愛している、という、純真なる存在からの、本当の声。

 

 

もし、あなたが世界一素晴らしいと思っている彼を愛しているのならば、そんなあなたは、世界一の女性です。

 

 

だって、世界一の男性を愛しているのですから^ ^

 

 

私は、自分のことを、そう思っています。

 

 

私は、世界一の女性。

 

 

いや、宇宙一の女性(^-^)

 

 

もっともっと、自分の純度を高めたい^ ^

 

 

 

もっともっと、真の私に帰還していくこの旅路の、なんと喜びに満ち溢れていることでしょう!

 

 

 

あなたも私も、宇宙一の女性なんです。

 

 

 

なぜならば、あなたの宇宙と私の宇宙には、あなたしかいないし私しかいないのですから。