
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分のことだけに徹底的に集中しましょう!

ちょうど昨日書いた記事と同じようなことを書いている女性のブログを読みましたので、やはりそうなのだなぁと思いました

 

http://s.ameblo.jp/wjproducts1/entry-12210396959.html

 

 

それは、ツインソウル・ツインレイ、ランナーとチェイサー、というのは関係ないのですよね

 

自分と他者、ということすべてに言えます

 

 

ツインレイ・ツインソウルで学んだことは、すべての人間関係に当てはまります

 

 

むしろ、すべての人間関係において大切なことを学ぶために、ツインという存在がいてくれるのです

 

 

ツインのステージで理解したこと、気付いたこと、学んだことは、どんどん普段の生活で応用できます

 

 

だから、ステージが進めば進むほど、自分の生活全体が、自分らしくなり、より愛に溢れ、より豊かになるのです

 

 

相手の行動や考えを見るのではなく、あくまでも焦点を当てるのは自分自身です

 

 

とことん、自分を愛して進んでいきましょう^ ^