
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ただ、ありがとう、と伝えたい

ただ、そう伝えたい。

 

心からの、ありがとう。

 

彼が去ってくれたことで、

 

 

絶望したことで

 

 

彼に簡単に会えないことで

 

 

学んだことが計り知れない。

 

 

そして何よりも

 

 

 

愛、というものを、日々、教えてくれているのが、彼です。

 

 

私は、昨日までの私じゃありません。

 

 

古い私はもうどこにもいません。

 

 

過去との断絶。

 

 

今ここを、愛そのものとして生きる。

 

 

 

何度言っても言い足りないけれど

 

 

 

今、真実の愛について、そのことを身をもって理解する真っ只中にいることができていること。

 

 

 

心から感謝しています。

 

 

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう