
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

お月さまキラキラ

満月の今日。

 

お月様から私のハートに向かって、ダイレクトにエナジーが届くかのようです。

 

 

胸が熱い。。。。。

 

 

ここは地球ですが、紛れもなく宇宙の一部です。

 

 

あの、言葉では説明のつかないような無限の空間に、今、私達は存在しています。

 

 

俯瞰して自分の姿を見てみれば、この姿が、いかにちっぽけで、かつ、いかにこの魂が無限大なのか、痛感させられます。

 

 

とにかく、いろんなことがあるのですが、彼と同じ時代に生命を与えていただいたこと、彼と同じ時代に誕生したこと、そして、奇跡的に出会えていること。。。心から感謝いたします。

 

 

 

ようやく出会えましたね。。。

 

 

 

ずっとあなたと出会うのを待っていました。。。

 

 

 

初めて彼にあった時に、この言葉を言ってくれました。

 

 

まだ、出会って間もない頃だったのに、なぜ、お互いに、こんなことを言っていたのか。。。

 

 

 

今なら、その理由がよく分かります。