
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

溢れる愛

思ったことや感じたこと

どうして、こんなにも好きなんだろう。。。

 

 

どうして、こんなにも、心の奥底から、彼に対する愛が湧いて仕方ないのだろう。。。

 

 

どうしてこんなにも、愛おしいのだろう。。。

 

 

何もしてくれないのに。優しさも与えてくれないのに。会ってくれないし、連絡もくれないのに。

 

 

どうして、こんなにも次から次へと愛が溢れてくるんだろう。。。

 

 

嫌いになるどころか、最後に会ってからもう何ヶ月も経過するのに、どうしてこんなに、愛してやまないのだろう。。。

 

 

見た目はタイプじゃなかったはずなのに、彼ほどカッコよく見える男性はいないのは、なぜ?

 

 

嫌いになりたいし、頭にくることばかりで、腹が立ってばかりいるのに、どうして、どうしてこんなにも、愛が溢れてくるのだろう。。。

 

 

今までの私であれば、別れた相手や、嫌なことをする相手や、会えない相手など、そのまま好きでいることなんてなかったのに。

 

 

どうしてこんなにも、魂の奥深いところから、こんなにも温かな愛が溢れてくるのだろう。。。

 

 

何度も何度も頭にくるのに、結局は、彼を愛しているという真実に嘘はつけない。

 

 

もちろん、会いに来てほしいし連絡してほしいけど、そのような、思考のありとあらゆるものを超越し、愛が溢れてくる。

 

 

 

彼に会えていない辛さはあるものの、この感覚を味わえていることは、私の人生にとって、大きな奇跡であり、本当にありがたい実体験である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっているみなさんへ

 

私は、今の自分の気持ちを、そのまま記録したいと思ってブログを書いています。

 

ですから、彼に頭にきているときのブログもあれば、愛に溢れてすべてをゆるせるような心境で書いているときのブログもあります。

 

そのように、揺れ動いているのが、今の私のありのままの姿です。

 

かつてよりも、至福の時間がかなり増えました。

 

理解も深まっています。

 

 

それでも、時折、会いたくて魂が痛む時や、会えない辛さにもがく時もあります。

 

 

これからも、そんな日々の揺れ動く私のそのままを、ここに記録していくつもりです。

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます(^^)

 

hanabi