
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

明日は満月

明日は満月です。

 

この10月には、益々地球全体の浄化が進み、明日は特別な満月になるそうです。

 

 

自分の存在に、ますます嘘がつかなくなり、どんどん偽りの姿から脱皮し、真実の自分の姿に近づいていく。

 

 

 

そして、この地球に誕生したままの、ピュアなハートに帰還していく。

 

 

 

そんなきっかけになるそうです。

 

 

 

私は、明日、月を見上げてお願いしようと思います。

 

 

 

私が、生まれたての私になれますように。

 

 

私が、ありのままの私をすべて愛していられますように。

 

 

これまでの間違いや失敗も、すべてが必要だったのだと、心底納得できますように。

 

 

 

お月様のような優しさを兼ね備えた女性でいられますように。

 

 

お月様のように静かな微笑みを絶やさない女性でいられますように。

 

 

 

私が光そのものであることを、いつ何時でも忘れずにいられますように。

 

 

 

私はいつもいつも宇宙の大いなる存在と繋がっていることを忘れずにいられますように。

 

 

 

愛そのものとしていられますように。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

彼が笑顔いっぱいに今日を過ごしていますように。

 

 

 

彼が心から幸せでありますように。

 

 

 

 

彼がたくさんの愛に囲まれて、愛そのものとしてお仕事に励んでいますように。