
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ ステージが進むほど幸せになる

私は、ツインのこと、宇宙のしくみ、魂のこと、色んなことが、9月からこの10月にかけて、かなり理解が進みました。

 

 

こんなにも心が穏やかになれるとは、自分でも驚いていますし、痛みや悲しみのない毎日を、心から嬉しく思います

 

 

私は、子供の頃から、宇宙からのメッセージを受け取ることがたびたびありました

 

 

そして、私は、若い頃から、愛について理解したい、と、ずーーっと思って生きて来ました

 

 

 

そして、その渦中は分かりませんでしたが、

 

 

今は、彼と出会いこれまでの絶望や苦しみは、真実の愛に到達するための道のりだったのだと、ハッキリと理解しました

 

 

 

時々、ツインレイやツインソウルに関するメッセージも、宇宙から届くことがあります

 

 

 

これからは、そのようなことも、書いていきたいと思います(^ ^)

 

 

ツインブログを拝見しますと、ステージが進むにつれ、辛さや痛みがなくなり、1人でも至福の境地になる、と説明されていますが、

 

 

 

それは、本当だったのですね。。。

 

 

それを噛み締めている毎日です(^ ^)

 

 

 

いつもありがとうございます