
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたは絶対に大丈夫

このブログを読んでくださっている方は、それぞれ、辛さや悲しみを抱えている方が多いのではないかな、と思います。

 

私も、全く同じでした。

 

24時間辛すぎて、心が痛すぎて、立ってもいられない、横になるのも辛い・・・。

 

あまりに胸が痛すぎて、いつも手のひらで、心臓あたりをさすっていたのです。。。

 

 

でも、今、辛いあなたに確実に言えること。

 

それは

 

 

その辛さと痛みと、まったく同じ大きさの幸せが、あなたを待っている。

 

ということです。

 

 

私は、あんなに悩み、苦しみ、考え、絶望しました。

 

そして、だからこそ、その凹んだ分と全く同じ分量の気づきを得たんです。

 

苦しみのへこみ(凹み)と全く同じ量の、幸せ(凸)が、すでにそこにあるんです。

 

世界は、陰陽です。どちらか一方、ということでは存在できないんです。

 

悲しみの裏には、すでに、喜びが待機しています。

 

辛さの影には、すでに、至福が待っていてくれるんです。

 

ですから、苦しんでいるあなたを思いっきり、まずは、あなた自身が抱きしめてあげてください。

 

 

あなたは、がんばっています。

 

あなたは、誰かを愛したくて、誰かに優しくしたくて、誰かとただ、静かに一緒に座って幸せになりたいだけなんですよね。

 

そんな可愛らしいあなたが苦しんでいるのだとすれば、まずは、あなた自身が、あなたのことを、「どんなあなたでも大好きだよ」って、言ってあげてください。

 

宇宙の神様は、ちゃんと知っています。

 

あなたの優しさ。あなたの美しさ。あなたの唯一無二の個性。あなたにしかないその笑顔。あなたの人を愛したい、というピュアな心。

 

大丈夫です。

 

なにひとつ、無駄なことはありません。それが宇宙の法則です。