
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

大嫌いになるのがゴールなのかも

自分を大切にすればするほど

 

 

自分を愛すればするほど

 

 

自分を大切にしてくれない人のことがよく分かるようになり

 

 

私に愛を示さない人のことは、一緒にいようと思えなくなる。

 

 

 

 

しかも、何も言わずに、突然、目の前からいなくなる、という行為や

 

 

一切連絡しないことや

 

 

理由も一言も言わずにどこかに行ってしまうという

 

 

ゆるしがたいことをする人に対して

 

 

真実の私は、何を思っているのだろう。

 

 

 

心の奥底では

 

 

 

愛して欲しいと泣いているのかもしれない。

 

 

 

そんな私を私自身が愛してあげると

 

 

誰かに愛されなくてもいいと思えるし

 

 

愛じゃない行為をする人に、愛して欲しいとも思えなくなる。

 

 

 

そんなことをする相手は、大嫌いになってもいいんだ。

 

 

 

いや、むしろ、大嫌いと思わないほうがおかしいのだ。

 

 

 

そして、相手に、そんなことしないでって伝えていいんだ。

 

 

 

なんとか言ってよ。

 

 

 

一言も言わずに去るなんて、卑怯です。

 

 

 

 

あなたが大嫌いになれました。

 

 

 

そんな私になれて良かった。