
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

依存

思ったことや感じたこと

ツインソウルに依存しない。

 

 

ツインレイに依存しない。

 

 

そして、大切なことは

 

 

 

ツインと統合するために、ツインと出会うために、もし誰かに頼るとするならば、それは、今度はその人に依存しているということになる。

 

 

 

 

 

 

 

ツインの存在は、会おうという思考で会えるものでもない。

 

 

何かをしたから会える、というものではない。

 

 

なぜならば、それは、宇宙の采配なのだから。

 

 

 

 

周りにあるすべては、ヒント、です。

 

 

 

 

真実は、自分の心の中にあります。

 

 

 

ヒントを正解と思わないことが大切と私は思います。

 

 

 

ヒントと思って人の話を聞くのと、正解と思って聞くのとでは、大きな差があります

 

 

 

正解は、自分の中にしかありません

 

 

 

そして、人は誰もが、宇宙とちゃんと繋がっているのです