ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私の変化が嬉しくて

私は今、徹底的に自分を褒めたい。

 

 

自分の変化をかなり感じています。

 

 

前に嫌だったことが嫌ではなくなっている。

 

 

辛い仕事だと思っていたことが、楽しさに変わっている。

 

 

苦手だと思っていた人の、素晴らしいところがたくさん見える。

 

 

そして何よりも。

 

 

彼に対しての考えが、全く変わりました。

 

 

辛くなく、待つというよりも彼についていつの間にか考えることが減り、彼が幸せでいて欲しいと心底思います。

 

 

 

ありとあらゆる場面で、私が私として生きている、という、深い実感があるのです。

 

 

 

まさか、あの絶望の時から考えてみれば、こんなに自分が求めていた自分になれるなんて、不思議です。

 

 

いつの間にか、こんな私に変化していました。

 

 

真実の愛になる、という道のりを、この人生でこうして、今、歩めていることに、心からの喜びを感じているのです。

 

 

 

ありがたくて泣きそうです。