
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

辛くて苦しい時にすること

いつも私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。

 

 

もし、辛い思いをしている方がいれば、そんな皆さんに、これだけは、繰り返し読んでいただきたいことがあります。

 

 

 

 

 

相手に対して、嫌な感情が湧いた時。

 

 

辛いとか悲しいとか、嫌だとか、大切にしてとか、ふざけるな!とか、バカヤロー!とか、

 

 

そういうネガティヴな感情が湧いた時。

 

 

 

それは、相手がツインとか恋人とか夫とか、それは関係ありません。

 

 

 

誰に対しても、ネガティヴな感情が湧いた時。

 

 

 

それは、一見、とてもとても嫌なことに見えますが

 

 

 

そして、そんな感情からはやく逃れたいと思いますが

 

 

 

逆なんです。

 

 

 

その、とっても嫌なネガティヴな感情こそが、

 

 

 

今、その時に感じることが必要だからこそ、感じています

 

 

 

ネガティヴな感情を感じることこそ

 

 

 

大いなる宇宙からの、大きな大きなギフトなのです!

 

 

なぜならば、その、ネガティヴな感情とは、

 

 

 

 

あなたという人間が、どんな人間か、ということを教えてくれているのですから

 

 

 

その苦しみや悲しさのほとんどは、あなたの過去の出来事に起因しています。

 

 

 

今、現在起きている出来事によって、辛く悲しいように見えるのですが、実はそうではなく

 

 

 

古くからもともとあなたの心の内側にあった傷が、傷んでいるだけなんです

 

 

だから、ネガティヴな感情が教えてくれているのは

 

 

 

「あなたは、かつて、嫌な思いをしたのね。そして、その時の傷が癒えてないのね」

 

「あなたは、あんなに嫌なことがあったのに、よく耐えてがんばってきたね」

 

「あの頃、誰にも言えず辛かったね。悲しかったね。」

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

ご自分の心の内側にむかって、言ってあげてください

 

 

 

 

「あなたは、かつて、嫌な思いをしたのね。そして、その時の傷が癒えてないのね」

 

「あなたは、あんなに嫌なことがあったのに、よく耐えてがんばってきたね」

 

「あの頃、誰にも言えず辛かったね。悲しかったね。」

 

 

 

 

そして、そんなかつての自分を、今の自分がとことん愛して労ってあげてください

 

 

あなたの心の中にいるかつての傷ついたあなたが、今のあなたにそんな言葉をかけてもらうことを、ずーっと待っていたのですから(*^^*)