
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

統合の時代の幕開け

2016年9月22日は秋分の日でした。

 

占星術やスピリチャルのことなど、様々なブログを読ませていただきますと、同じことが書いてありました

 

 

その日は、

 

 

「統合の時代の幕開けの日」

 

 

 

であると。

 

 

 

 

これまでは、争い、分離、比較、勝敗、の世界でした。

 

 

そこからようやく目が覚めて、

 

 

 

統合の時代の幕開け

 

 

なのだそうです。

 

 

 

 

この、統合、とは

 

 

自分自身との統合、です。

 

 

 

魂ではお互いにみんな繋がっている。

 

 

相手の目に映るものは、自分の心の中にあるもの。

 

 

 

これからは、

 

 

 

理解しあい、共感しあい、分かり合う。

 

 

 

まずは、自分自身と。

 

 

 

そして、それが広がって、

 

 

 

 

目の前の相手と。

 

 

 

 

そんな時代の幕開け。

 

 

 

なんだか嬉しいですね!