
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

経験に貴賤はない

思ったことや感じたこと

うまくいくこと

成功すること

何かを手に入れること

目標に達すること

豊かになること

欲しいものを得ること

 

 

 

誰かに好かれること

誰かに気に入られること

誰かに愛してもらうこと

 

 

 

 

これらが人生の目的だと思い込まされてきたけれど

 

 

 

 

そうじゃなくって

 

 

 

 

本当は

 

 

 

 

ただ、ひたすら自分を生きること

 

 

 

そして

 

 

 

起きてくる感情のどれも

判断せずにそのまま大切に大切に味わうこと

 

 

 

どんな体験

どんな経験

 

 

 

貴賤はないんだ、本当ははじめから

 

 

 

 

どれも

 

 

 

 

全てが、本当の自分に近く付くために神様が用意してくれた現実だったんだ