ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

恐れるものは何もない

今日は秋分の日ですね

 

宇宙からのエネルギーが降り注ぎ、今日は願いが叶いやすい1日のようです

 

 

 

 

私が改めて今朝受け取ったメッセージ

 

 

 

それは、

 

 

 

真実の愛において、恐れるものは何もない

 

 

 

ということです

 

 

 

 

恐れなんて、もう、さようなら  笑

 

 

 

 

これからは、愛の窓から世界を眺めましょう(*^^*)

 

 

 

困ってる人、助けて欲しい人なんて誰もいないんです

 

 

 

みんな、それぞれ、自分の魂の声に従っているだけ

 

 

辛そうに見える人だって、その人にとっては、魂の成長期間中

 

 

 

だから、他の人について考えることなんて一切ない

 

 

 

どこまでもどこまでも、自分の内側を見続けましょう(*^^*)

 

 

 

 

恐れるものは、何もありません