
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツイン生活を楽しみましょう♪

常に彼と魂は一緒だとしても、やはり、この現実世界で会いたい、という気持ちはゼロではありません。

 

 

会えなくても辛くはありませんが、会いたい気持ちはものすごく大きいです。

 

 

これは、なくならないものじゃないかなと思っています。

 

 

 

それで、人によるのでしょうけれど、もう、私から連絡は今の所しないつもりです(後からどうするのかは分かりませんが)

 

 

 

連絡先は分かってはいますが、連絡しても一切お返事はくれません。

 

 

 

もうね、この状況を、私は楽しんじゃおうと思ってるんですよ  笑

 

 

 

同じ、今、を過ごすのであれば、会いたくて会えないから辛いと思って過ごすのか、

 

 

 

それとも

 

 

 

確実に会えるその日にそなえて、自分を磨きに磨いて、女度をアップさせるのか  笑

 

 

 

彼がいないから、彼から連絡がないから、下を向いて生きるのか

 

 

彼がいないからこそ、彼から連絡がないからこそ、それを生きる原動力として、エネルギーに変えて、そのエネルギーをありがたく使って生命力にするのか

 

 

それは自分で選べます

 

 

 

もし、今、過ごしている毎日で、彼の存在がなくて、会いたいという原動力がなかったら

 

 

 

私は、何のエネルギーで生きているんだろう。。。

 

 

そう考えると、隣にいない彼の存在こそが、会いたい、会える日まで自分を磨きたい、という、生きるすべての原動力になってるんですよね

 

 

 

彼にこの、エネルギーを与えてくださり、本当にありがとう、と伝えたい(*^^*)

 

 

 

やはり、すべてはうまくいっているのです(*^^*)