
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 苦しさから抜ける方法1

私が辿ってきた道のりを書いていきたいと思います。

 

 

本当の本当に辛かったのです。彼が去った時の私は。

 

 

そこから、今のように痛みがなくなるまで、すぐに劇的な変化があったわけではありません。

 

 

 

少しずつ、少しずつ、痛みや苦しみの時間が減っていったのです

 

 

 

絶望の時が、24時間苦しかったので、そこから、学んだりブログを読んだりして、23時間に、22時間に、21.........20.........19時間、というふうに、少しずつ少しずつ私は変わって行きました

 

 

 

 

その時に、私はいつも思っていました

 

 

 

 

この苦しみが、必ずや真実の愛を運んでくれる、と。

 

 

それだけは、いつも忘れずに、いつも私の心の中にありました

 

 

 

そして、今なら分かります

 

 

それは、本当のことだったのです

 

 

 

 

もし、今、あなたがどんなに苦しんでいても、必ず大丈夫です

 

 

 

それは、必ず真実の愛に繋がっているのです

 

 

 

何度もなんども、ご自分にそう言い聞かせてください

 

 

 

 

すべては愛に繋がっています