
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自己紹介をします

こんにちは、hanabiです。

 

いつも私のブログを読んでくださいましてどうもありがとうございます。

 

自分しか読まない閉じた日記と違って、読んでくださる方がいる、という想いは、書くことの励みになりますし、みなさんのおかげでこうして書き続けることができております。

 

 

9月に入ってから、宇宙のエネルギーがすごいと言われておりますが、なぜかこのブログのアクセスが突然猛烈に増えたりすることがあり、やはり宇宙からのエナジーが届いているのだと、私は肌で実感しています。

 

 

 

こちらのはてなブログに来てから、あまり自分のことを書いていないので、少しこれまでのことを書きたいと思います。

 

 

 

 

ここ数日、『宇宙からのメッセージ』として記事をあげてきましたが、私は、小学生低学年の頃から、そのようなメッセージを受け取ってきました。

 

 

何か悩んだり、苦しいことがあると、友達や家族に相談するというよりも、誰に教わったわけでもないのに、1人自然の中に行って、自然の中で自然の神様と会話する、というような子供でした。

 

 

 

いつも自然は私の味方で、大切なことを教えてくれる、と私はその頃から知っていました。

 

 

 

家族、特に母親との関係が悪く、ずっと愛されていないと思って生きていました。葛藤と苦悩と、寂しさと情けなさばかりの人生でした。

 

 

 

そんな私はいつもいつも神様にお願いしていました。

 

 

 

私に無償の愛を教えてください。

私に本物の愛を体現させてください。と

 

 

 

 

あまりにも苦しい恋愛ばかりしていました。

私の人生は苦悩に満ちていました。

 

 

 

 

 

そんな私の人生を変えることになる男性には、2年ぐらい前に偶然出会いました。

 

 

え、こんなところでこんな出会いがあるの?と思うような出会いでした(これは、いつか彼の承諾を得て、リアルな詳細を書けたらな、と思っています)

 

 

 

彼が去って今は会えていません。

 

 

 

しかしながら、私は、彼が去ってから、自分でも、劇的なる変化ができたと実感しています。

 

 

 

嫌、変われた、というよりも、本当の自分に戻りつつある。。。

 

 

そんな、気持ち。

 

 

 

ピュアで明るくて優しくて

愛に満ち溢れていて

光輝く

本当の私に。

 

 

 

そして、いろんな学び、気付きがありましたが、この9月になって、ついに、一切の苦しみから解放されました(*^^*)

 

 

 

たとえ、苦しいように見える現実が起きても、それに対して、私は愛をもって私のままいることができます。

 

 

 

正確に言えば、よく、宇宙ブログなどでも言われているように、私、という1人の人間のように見える女性は、すべてと繋がっています。

 

 

 

ですから、1人で苦悩の中でもがくということは無くなりました。

 

 

 

私の後ろには、いつも大いなる意識、が存在しています。それはみなさんも同じこと

 

 

 

私はかつての絶望の時期に、貪るようにツインブログ、スピリチャル系のブログを読み、たくさん救われてきました。

 

 

 

そして、彼に出会ってから、大いなる宇宙からメッセージを受け取ることが、さらに多くなりました。

 

 

 

このブログを書くようになったのも、私の記録が必ず人の役に立つ、と、宇宙から言われたからです。

 

 

その時は胸が痛すぎて、本当にそんな日が来てくれるのかと半信半疑でしたが、宇宙が言う通り、私が今度は誰かにメッセージを発信できる立場になりました。

 

 

 

あの頃の絶望の時には、本当に半信半疑だったのです。。。

 

 

 

これからは、どうすれば苦しみから解放されるのか、どうすれば痛みがなくなるのか。

 

 

そんなこともたくさん書いていきたいなと思います。

 

 

 

質問も随時受け付けております!

 

 

 

心からの愛を込めて(*^^*)