ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

つべこべ言わずにあなたの花を満開に咲かせよ!

ツインと離れ離れの時に、あなたが何をするべきなのか。

 

 

 

それは、たった1つ

 

 

 

 

つべこべ言わずに、あなたという花を満開に咲かせなさい!

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

相手のこと

離れ離れの原因

どうすれば統合できるか

 

 

 

 

彼は今なにをしているのか

彼はなにを考え、自分のことをどう思っているのか

 

 

 

そんなことは

一切考える必要はないのです

 

 

 

 

 

離れ離れの機会を良きチャンスととらえ

この大切な大切な時期を

 

 

 

 

あなたの花を咲かせることだけに専念するのです

 

 

 

もう一度言います

 

 

 

彼のことについて

何1つ考える必要はありません

 

 

 

 

あなたは

あなたの心の内側に

とことん向き合って

自分自身を

自分の愛で満たし続けるのです

 

 

 

 

あなたというお花は

満開に咲きたがっているのです

 

 

 

 

不安や恐怖や罪悪感や

期待や執着があるときは

咲くことができないのです

 

 

 

それらを手放し

あなたが本当のあなたになれた時

そこには輝きに満ち溢れた

あなたという唯一無二の

あなたという名前の

大輪の花が

咲いていることでしょう