
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 過去のすべてが必然である

あなたが依存しても、そんなあなたが可愛いな、と思う人もいる

 

 

あなたが執着した時に、執着しなくて大丈夫だよ、一緒に生きていこう、と言ってくれる人もいる

 

 

あなたが責めた時に、それをすべて包みこんで、笑顔で分かったよって言ってくれる人もいる

 

 

 

あなたが嘘ついた時に

あなたがバカみたいな姿を見せた時に

あなたが情けないほど彼を追った時に

あなたが相手の愛を信じられない時に

 

 

 

 

そんなあなたのすべてを全部全部受け止めて

笑顔で大丈夫だよって言ってくれる人もいる

 

 

 

 

だから

彼が去ったのは

あなたのせいじゃない

 

 

過去のあの時

もし、〇〇だったらなんて

そんなことは不可能

 

 

 

なぜなら

過去のすべては

必然で起きたのだから

 

 

 

もしあの時に

あなたがその一言を言わず

あなたがその行動をとらなかったとしても

彼は同じように去って行ったことでしょう

 

 

 

過去のすべては

必然です

 

 

 

あなたにだけではなくて

相手にとっても

必要かつ重要なことしか起きていません

 

 

 

 

 

 

今目の前にある現実はすべて

真実の愛を学ぶために

神様が起こしてくださっていることです