
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 「会いたい」という気持ち

宇宙から受け取ったメッセージを続けます。

 

 

会いたい、という気持ちがある時。

 

 

これは、イコール、今その人に会えていない、ということですよね。

 

 

 

今は会えていないからこそ、会いたい。

 

 

 

 

 

私が受け取ったメッセージは、

 

 

 

 

ツインレイは、離れたことなど一度たりともない

 

 

 

何億光年も前から。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、今隣にいないのに、いつもいつもそばにいるような感覚

 

 

本当に不思議な感覚なのですが、リアルな感覚です

 

 

 

そして、離れていてもどこか安心感があるのは、そのためだったのですね。。。

 

 

これまでも、いつも魂は離れていない、という説明があり、それを理解していたつもりでしたが

 

 

 

ここにきて、会いたい、という気持ちが消滅しました

 

 

 

会いたい、と思わない

 

 

 

なぜなら、いつも一緒だから。その感覚がリアルにあることがよーく分かったから