ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本音を言うこと

自分を愛せば愛するほど

 

こんなに大切な存在はいないと気付かされた。

 

こんなにも愛おしくこんなにも大好きな私という1人の女性を

 

大切にしない男性なんて私は好きじゃない

 

 

 

 

 

私を大切に扱ってください

 

私を宝物のように接してください

 

私を世界一大切に大切にしてください

 

 

そうしない人とは

 

私は一緒にいたくありません

 

 

 

 

 

 

 

こういう本音を

 

私は一切伝えられなかった

 

本音を言ったら

 

絶対に嫌われると思ったから

 

 

 

でも今は言える

 

本音を言うことが

 

私という女性を大切にすることだと分かったから

 

そして私がこの本音を言ったとしても

 

彼はそれをうけとめてくれる男性であるということを

 

私は知っているから

 

もう偽らない

 

なにひとつ

 

 

 

 

もう隠さない

 

絶対に

 

 

 

 

 

私はありのままの私として生きていきます

 

 

 

 

 

★あなたの愛が届きますように★