読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛に満ち溢れた存在として

もし、私が生まれつき、億万長者で、お金で何の苦労もしたことがなくて、なんでも買えて、それが子供の頃から当たり前だったら。

 

そしたら、喉から手が出るほどお金を欲することもなく、お金があることが当たり前で、それを人に与えようとさえ思えるでしょう。

 

愛も同じこと。

 

もし、子供の頃から愛されるのが当たり前で、いつも愛の中にあふれていて、愛に関してなんの苦労もしたことがなければ。

 

人という存在は、恐怖でなく、嫌な存在でもなく、愛そのものなんだと思うでしょう。そして、溢れんばかりの愛を、誰かに与えたくなるでしょう。

    

 

人を愛そのものとして見ることができれば、たとえ、相手が自分の理解できないような行動をしたとしても、その人に何かしら理由があるのだな、と受け止められます。自分が傷つくことなしに。

 

自分が泉のように愛に満ち溢れていたら、傷つかないんですよね。

 

 

たとえば、億万長者の時に、他の人にお前は貧乏だ、と言われても、痛くもかゆくもない。

 

億万長者の自分が、たとえ何か問題があっても、お金で解決できることがあれば、すんなり解決できるでしょう。

 

 

 

 

そう考えますと、もし、自分が、「愛の億万長者」であれば、どんなことでも、愛を持ってかえせます

 

 

 

たとえ無視されようが、罵倒されようが、それは相手にそうしたい何か理由があると分かるので、愛を持ってその相手を受けとめられます

  

  

 

愛の億万長者で過ごしてまいりましょう(*^^*)